« 2007年11月 | トップページ

2008年1月

相武紗季 六本木のゲイバーで目撃!?

謎の遊びかっ?現在JALをはじめ、10本以上のCMに出演し、『CM女王』と呼ばれる相武紗季(21)が、なんと六本木にあるゲイバーに連日のように通っているという。

「さわやか」と「清潔さ」が命のCMアイドルがなぜ?
そこには驚くべき理由が隠されていたいたのだった。

相武紗季がゲイバーに通う理由。そこには恐るべき秘密が隠れていた。


相武は店内では特に正体を隠す素振りもなく、友人のモデル風女性と2人で楽しそうに騒いでいたとか。
「ずいぶんカワイイ子がいるなあって気にはなっていたけど、場所柄、ホステスか何かだと思っていたんです。でもよ~く見たら相武さんだったからビックリしましたよ。と暴露。


デビュー当時からさわやかなお色気がウリだった相武のイメージが、ここにきて崩れつつある・・・

これアイドルとしてどうなのww相武紗季がゲイバーで取った行動を盗撮成功!
video4.gif

|

« 2007年11月 | トップページ